タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

共同トレ

公式掲示板で、エンチャントの共同トレーニングのお相手を募集してたので
思い切ってメモを送ってみました。
エンチャ8になったときに、掲示板で共同トレしてくれる人を募集しよっかなーなんて思ってたけど、
どちらかといえば内気な方なので書込み出来ず、一人で黙々とやっておりました。
今日は2度目の共同トレ。
抽出品はお互いに持ち寄って、ワタシは黄色ハーブと祝福ポーションを用意して、
燃やす→貼るを繰り返して、↓やっとここまで。

20_20090212000702.jpg

ようやく先が見えてきたかな。
お相手の方はあともうちょっとらしいので、もう1回くらいで終わっちゃいそう。
ワタシもあと一息がんばろっと。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/12 00:10】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ジャイ転生 | home | 大忙しの生産日>>

コメント

こんばんわー。
リンク貼っていただいてありがとうございます~。
ウェブ拍手、使い方が分からず今頃に(ry

こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
【2009/02/13 03:43】 URL | ネッドウッド #2kbNzpR6[ 編集]
★ネッドウッドさん
わざわざありがとうございます~。
ひっそりと拍手にコメントしてみましてすみませんです><
もちろんリンクOKです!
これからよろしくですノノ
【2009/02/13 12:59】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

