タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

合成B→A

土曜日は錬金の日。
ということで、担当のジャイが大活躍の日です。

15.jpg

↓こんな感じで何とか3週間かかって埋めたけれども
合成Bランクはワタシ的に紡織DやA並みにちょっとキツイ感じでした。

14.jpg

ハーブは安めに売っていたホワイトハーブを買い込んで、
豚からむしった赤ハーブと黄ハーブでマナハーブにするか、
赤ハーブ+ライフP50+緑ハーブでマンドレイクを作って埋めて
ポーションは普段拾わずに無視しちゃうライフP10やスタミナP10を拾ったり、
店売りのポーションを買ったりでなんとか乗り切りました。
調合などと同じで一つ一つ分けて入れないと・・・なのがめんどい感じです。

なんとか埋まったところで引き続きAの修練。
Aは武器を作るという新しい修練が加わります。

12.jpg

こんな感じで店売りの採集ナイフとボルトで。
安物なので出来上がるのも安物。
木の棒や太い木の棒、棍棒など。
それらもさらに材料にして・・・を繰り返して、

13.jpg

ここまで埋めたところで今日は終了。
あとは来週までにレシピ合成の材料を用意すれば、このランクは抜けられるはず。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/08 23:20】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サキュバスを誘惑するぞ! | home | 高級とハードはどちらがうまい?>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

