タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大きめに歩いて合う足音も



35回目の転生。

50_20091001160105.jpg


前回よりIntとDexがほんの少し上昇。
地味にstrもあがってるんだ。
まぁまだうちのクチチさんより非力だけれども。


54_20091001160104.jpg

転生後に累積2000達成。
累積1000とか2000とかどんなに強くなれるのかと思っていたけれど
たいして強くなっていないのは紛れもない事実。
中の人の問題かね。








53_20091001160105.jpg


たまにはイベントもやってみるだよ
この盾はちっちゃい方が断然カワイイ。
去年のは、イベント終了後は使えなくなっちゃってたけど
今年はだいじょぶらしい。
修理不可だけどね。


55_20091001160104.jpg

ピンクのモヤモヤがかわいいよな
精霊もピンクになればいいのにね。









テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/01 18:10】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メガネは顔の一部じゃない | home | 夕暮れは 雲のはたてに物ぞ思ふ あまつそらなる人を恋ふとて>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

