タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

気の向くまま過ごしてた二人だから

毒おわった。マンドレ終わった。残すはFAのみなのだ。
埋めたら終わり。終わったも同然。
多分やる。きっとやる。俺やるよ!

42_20090928124551.jpg




パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・
まだですか。終わりませんか。
返事がない。タダの屍のようだ。
犯人はヤス。


44_20090928124603.jpg

いや。でももうすぐなので今週中には終わりたい。
ランク8が9か月。
ランク7は1か月ちょいでおわる予定。
俺頑張った。
でもまだ終わってなかった★


さすがにさ、タラは重いだけあって、
風景の描写がとても細かいのね。
空もキレイ。





45_20090928124557.jpg



ぱっと見写真みたいじゃね?





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28 12:55】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夕暮れは 雲のはたてに物ぞ思ふ あまつそらなる人を恋ふとて | home | 誰にも染まらずに自由に飛んで行けよ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

