タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

誰にも染まらずに自由に飛んで行けよ

結構用意できたつもりが、
ほんの少し毒草が足りなかったのだ。

39_20090922183808.jpg

他のところを埋めつつ、来週まで持ち越しだな。



こっちの方は、大成功埋めは終わったものの
圧倒的に、材料不足だ。
揃える片っ端から消えてくがな><
今週も材料集め頑張るまん★

40_20090922183815.jpg

あせらず、くさらず、こつこつと。
もうくさってるとかキコエナイ。


火曜日なのでキア上周回中。
6周したけど、スタンプでないのは仕様です。
そろそろ飽きてきたとか言ってみたりみなかったり。
火曜日じゃないときにまわってみよっかな。

あまりに出なくてつまんないのでカウンタ修練しながら進めてみたり。

41_20090922183821.jpg

強さの調節がいらないのでらくちんね。
弓で仕留めるより時間がかかるけど、
ひまつぶしちゅう★


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/22 18:47】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<気の向くまま過ごしてた二人だから | home | 指先の魔法は9つであなたに>>

コメント

曜日信じちゃだめなのかね?
出るときは出るし、出ないときはでないな
たまには関係ない曜日にチャレンジしてみよう
材料集めは引き続き微力ながら協力いたします^^
新しいマウスがはげるまでがんばるぜw
【2009/09/23 18:17】 URL | pichi #-[ 編集]
禿げも協力するぜw
【2009/09/23 23:29】 URL | 毛 #-[ 編集]
★ぴちこ
といってるともう明日なんだけどね
どうしようかなーと思ってる。
てんせいだしさ。
新しいマウスは白だからはげないのさ

★毛
はげのマウスははげなのかい?
【2009/09/28 12:41】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

