タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

指先の魔法は9つであなたに

ひさしぶりのぺっか。
クチチさん大集合。

34_20090919214320.jpg

あなたのおかげで死亡率が格段に少なくなったんです。
お世話になってます。
いつもライフ黒くさせてごめんよ。


ワタシの倍以上strあるよ。

38_20090919215151.jpg

最後に記念写真

35_20090919214327.jpg

すっかりSS撮るの忘れたけれども
バンシーさんは壁の反射ダメージでだいぶ削れたので
壁ランク1にする価値はありそう。
そのうちがんばろう。





こっそりとったど

37_20090919214808.jpg


鎧のわりにはおされでかわいいと思うんです。


鍛冶のほうは半分おわったとこ。
少しずつだけどこつこつやってるんだ。


36_20090919214333.jpg

【2009/09/19 22:01】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<誰にも染まらずに自由に飛んで行けよ | home | 振り向かない いそがない 立ち止まらない>>

コメント

ぺっかお疲れ様でした^^
今回の鎧はなかなかかわいかったね^^
うちのクチチもいつも真っ黒だぜw
高ライフになりやがって、回復めんどくせw
【2009/09/20 19:29】 URL | pichi #-[ 編集]
★ぴちさん
そうなんだよな
もっぱらひーらーさんのお宅でお世話になってますわ。
【2009/09/22 18:17】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

