タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

振り向かない いそがない 立ち止まらない

転生の記事すら書いてなかった…。
ので2回分をまとめて。



33回目の転生↓


28_20090917130434.jpg

レベル上げ頑張った!

34回目の転生↓

27_20090917130550.jpg

レベル上げサボった!

32回目の転生時より、DEXが14あっぷ。
その他もろもろあっぷしてるけどこの14がうれしいな。


29_20090917130441.jpg   30_20090917130447.jpg   31_20090917130453.jpg  


32_20090917130459.jpg


これらには惜しみなくAPを使いまくります。
薬草学が終わったのであとは調合のみ。
毒薬以外は平日でも行けるのでまいにち少しずつ。
コレさえ終われば少しか気持ちと銀行が楽になるんだ。
・・・たぶんな。



ふたごさんがふたごさんでなくなったので
いつかのSSを記念に。


33_20090917133127.jpg



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17 13:32】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<指先の魔法は9つであなたに | home | はじまりのためのおわり>>

コメント

また2週間後双子に戻るよぉ
頑張ってるね^^見習うぜ!
革集めるぜ!インゴ作るぜ!
微力だけど協力は惜しまないんだぜ
【2009/09/17 13:43】 URL | pichi #-[ 編集]
うん。俺も革送るぜ!
【2009/09/18 00:08】 URL | 毛 #LS92DHeU[ 編集]
★ぴちさん
協力ありがと><
泣きながらやるよ!
泣きながらに決まってるんだ

★毛さん
修理代はのこしておいてよね!
っていうか修理してやるw
【2009/09/18 00:22】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

