タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

サキュバスを誘惑するぞ!

弓師だというのに累積1000を超えても未だに取っていなかった
「サキュバスを誘惑した」タイトルを取るために一気に調教を練習から9へ。

いざ、カバンを餌でいっぱいにしてラビへ潜入。

7_20090209201810.jpg

途中は馬でサクサクと進みいざ、サッキュンこんばんは!
ミラージュであらかたLifeを削り、荷物持ちのほとんどレベルを上げてないペットでぎりぎりまで。

6.jpg

調教→調教→調教→たまにハイド。
失敗続きで、途中でまたペット登場。
削る→調教を繰り返したけど全然成功ならず。
しまいにはミサイルペットがサッキュンにとどめを刺してFinish・・・

ふりだしにもどって・・・
2度目は餌をすべて使い果たして終了。



3周目はまたまた、ペットミサイルで終了・・・と、3周もしたのにすべて失敗。
やる気がなくなって今日はおしまい。
リベンジするかしないかはやる気次第かなぁ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/09 21:09】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大忙しの生産日 | home | 合成B→A>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

