タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今夜かなえたい願いはたったひとつ

一度無駄遣いしてしまうと、APはどんどん減ってくばかりなのだ。

14_20090807215712.jpg  18.jpg


やっと白ゴレを召喚できる5まで。
次はボーナスステージっぽいけどAPがさみしいので、
これより上はもうちょっと落ち着いてからかなぁ。


16_20090807220235.jpg

薬草学もやっとランク1が見えた。
めっきりダンジョン行かなくなったので、
ぼちぼちしか埋められないけどまだ調合も先が長いので急ぐこともなし。


肝心の調合は毎日こつこつと。
そろそろ草が足りなくなってきて、買おうにもあまり見かけられないのがちょっと痛い。
でもここでブレーキかけちゃうとまたのんびりペースになるので
なんとか乗り越えたいな。

15_20090807215700.jpg  17.jpg

鍛冶も先が見えてるのであとは埋めるのみ。
鍛冶はつづくよどこまでも。


19_20090807221114.jpg

スタンプ抽出が欲しくて、火曜日に5周くらいしたけども出ず。
そういや、火曜はアイテムじゃなく通行証が出る曜日だったよな。
うん、まちがえてた。
まぁ目的がなくまわってるときに出るのはお約束ってもんだ。

なんかいろいろ追いついてないなぁ。




 


キャラ選択画面に行ったらなぜかこんなかっこうだった。
へんなの。


9_20090803113750.jpg



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/07 22:16】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<はじまりのためのおわり | home | 転生32回目>>

コメント

おなかいたいとかwwwww

こーゆーのははじめてみました^
【2009/08/08 05:23】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集]
座る途中でログアウトしたのかな^^
そんな気がする~
【2009/08/08 06:02】 URL | ミカエリス #-[ 編集]
何かかわいい^^
【2009/08/12 01:09】 URL | 毛 #LS92DHeU[ 編集]
★いっしーさん
ワタシもはじめてみましたw
なんでこんなんなっちゃうんだろw

★ミカエリスさん
そうかと思ったら、またなってたときあったんだ。
ワタシがせっかちなせいかしら?

★毛さん
中の人がね^^
【2009/08/24 11:55】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

