タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あの夏も 海も 空も

やっと夏っぽくなってきた本日。

まぁ世間では夏休みっていうね…
あの夏はもう来ないけどそれはそれで。

あいかわらず、まったり過ごしております。

ぼちぼち進めてた調合がやっと6。
シャカシャカはなんとか3に。

3_20090730152507.jpg  4_20090730152513.jpg

やる気のなさがこの時間のかかり具合に現れてるっていう。
っていうか、ブログもサボってたから、いつに調合7になったかもわからんので、
SSをあさってみた。
6月22日だって。
1か月かかってるとかひどいな。
もうちょっとまじめになります。すみません。



あとはペッカにいったり、影ミッションをしたり。

5_20090730152520.jpg  7_20090730152550.jpg

レベル上げも適当人生。
まぁ、報酬もこんなもんだ。

8_20090730152556.jpg

経験値がうまいからいいのだ。

まぁ、なんでも適当にやっていると、
MOBも適当になるヨネ。

6_20090730152526.jpg

なにこれ?
クルージングかラフティングか。
詠唱したサンダーがちょっと悲しい。


少しやる気を出そうかの。



1_20090730152454.jpg

こんなとこに立ってると、
夏厨が寄ってきますよっと。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/30 15:42】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<転生32回目 | home | 鍛冶とか鍛冶とか>>

コメント

アドバイスください。タラまで送ってくださいw
親切タイトルの集客力すごいw
俺は親切なんかじゃないw
【2009/07/30 18:05】 URL | pichi #-[ 編集]
くれくれ厨じゃなくてくださいください厨
いや。君は親切なままでいてw
【2009/08/03 11:23】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

