タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鍛冶とか鍛冶とか

去年の11月からはじめたランク8修練の盾成功。
いくつか、ヘテロは作ったもののヒーターシールドを作り続けて2週間ほど前にやっと終了

95_20090721125742.jpg

硫黄ゴーレムから化石を取り、復元してコレクションブックを完成させても
なかなかもらえない図面に泣きながら頑張った8か月。
いや、泣いてはいないけどな。
ミスリル板作成の成功率の低さにはちょっと泣けたけど。
図面とミスリルインゴがまだまだあるし、
作りたいものが作れていないので、趣味的にもうちょっと作ろうと思うのです。

ここからはちょっとスピードを上げたいんだけど、
高級革と仮面の品薄加減にまた泣ける。
鎧の大成功が埋まったので、あとは高級革と仮面を集めて作るのみ。
このペースで行けばなんとか1年かからないでランク8突破できるかな。

96_20090721125754.jpg



↓今まで作ったヒーターコレクション。
  たぶん、ちょっと重いので注意。
  どうやら、SSの撮り忘れやらで全部はないっぽい><




94_20090721125748.jpg


画像の編集キレイじゃないとかもうどうでもよくなった。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/21 13:08】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あの夏も 海も 空も | home | 31回目の転生>>

コメント

鍛冶お疲れさまです。

ヒーターコレクション凄いですね・・・!
革はまた手に入ったら送りますねっ!
【2009/07/21 20:34】 URL | シャストアン #-[ 編集]
凄い大量のコレクションw
確かにいっぱい作ってましたしねー^^

おつかれさまでした
【2009/07/23 07:12】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集]
革と仮面集め出来る限りは協力するんだぜまーしー。
【2009/07/23 10:54】 URL | pichi #-[ 編集]
★シャスさん
いつもお世話になってます^^

★いっしーさん
のんまびで書いていたときからですからね><
このおかげできっと画像がいっぱいになったんだw

★ぴちさん
ありがとまーしー。
どんどん未仕上げがたまるんだよ!
仮面の供給少ないんだ・・・
【2009/07/30 14:56】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

