タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あれこれしてる

なにやら、書きたいことがまだ追いついていないようなのです。
サボり過ぎってこういうこと?


86_20090702121100.jpg

ちまちまと上げ続けていた鉱物採取がついに4。
売るのがめんどいからって勝手に送りつけられたみなさま。
ゴメンよ、なみだ。
おまけの宝石さん目当てに1までがんばる!
なので製錬9を目指してるランクFの毛の人にも押しつけるからね。

疲れたら、桜の下で精霊放置。
桜と服の色が一体化してるのもいとあはれなり。

85_20090702121107.jpg





ランク8で満足していたジャイの合成ランクをキャップまで。
これは一人じゃ挫折していたと思うんだ・・・。
疲れたけど頑張ったよね。

81.jpg

合成の確率上げるためにアルケミマスタリもBまで。
これも挫折するかと思ったけど頑張れば何とかなるもんだ。

82_20090702121119.jpg

さて、もうすぐ準備は整うし、土曜日に頑張ろうね^^






タシロはこちら↓

お買物中にかわいこちゃんの絶対領域を見ていたら…



87_20090702124714.jpg



ペッカで戦闘中にも…


88.jpg







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/02 12:52】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<31回目の転生 | home | 28・29・30回目の転生>>

コメント

どうもタシロです。
ひどいじゃないか!
【2009/07/02 15:05】 URL | pichi #-[ 編集]
ぐはっw
【2009/07/05 12:14】 URL | 毛 #LS92DHeU[ 編集]
タシロふいた

みんなマーシー大好きなんだね!
【2009/07/05 12:57】 URL | シャストアン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

