タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

28・29・30回目の転生

転生の記事だけはちゃんと書こうと思いつつ、
やっぱり書いていなかったので3回分をまとめ書き。

28回目の転生。

77_20090628214537.jpg

なにをあげたのだか忘れちゃったけど、
前回より、INTが大幅に上がってた。
調合とか薬草学とかその辺かな。


29回目の転生。

78.jpg

とっくに製錬も終わったいまさら、鉱物採取を本格的にあげはじめたのと
DEXがちょっとあがった。
最近は伸び悩み気味だったのでちょっとうれしいところ。


30回目の転生。

76_20090628214543.jpg

レベルも探検もちょっとサボった感が否めないけど、
さらにDEX+3なのがうれしいところ。
ランク5まであがった鉱物採取もここからがちょっとあげにくい感じだし、
またぼちぼちかな。
メロディのクリを全部発動させるために、練習ランクだった作曲を
一気にランク9にあげたのでIntもまたあがった。
いまのところ、魔法はほとんど使わないから・・・と思ったりもしたけど
マナシールドやミラージュミサイルのInt補正にもなるしまぁいいか。


転生後は探検と盗賊発動までのレベル上げ。
いつのまにやら、累積が1600超えてた。

79_20090628220943.jpg

いつも大事な瞬間は見逃すんだよね。
そんなもんだ。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 22:12】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<あれこれしてる | home | なんかいろいろ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 11:59】 | #[ 編集]
Intが着々と高くなってきてるね^^
マナシとか補正ばかにできないからね~。

あと3ヶ月もたったら累積抜かれてそう^^
【2009/06/29 21:42】 URL | ミカエリス #-[ 編集]
★ミカエリスさん
魔法使わないのがもったいなくなってきた^^
でもまだ魔法はいいかなぁ。
なにをしようか模索しっぱなしで中途半端がたまってきた><

ぬかしません、勝つまでは!
【2009/07/02 13:22】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

