タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いまだに空気読まず

ネコ島が実装されてから10日ほどたちましたがいまだに一歩も踏み入れてませぬ。


58_20090512161112.jpg

化石を掘ってたり、

59_20090512161106.jpg

筏に乗ってたり、


61_20090512161931.jpg


影クエやっていたり、

60_20090512161100.jpg


パンダと仲良くしていたり…。

まぁ、空気読まなくてもやりたいことはたくさんありますよっと!
ってか、FSマスター取ってから次に何をやろうか試行錯誤中なんだけどね。
あげたいものはたくさんあるけど、どれからやっていこうかまだ悩み中。





お友だちが性転換してた\(^o^)/

57_20090512161119.jpg

いけめんはいいよ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/10 22:59】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<タイトルを考えるのが苦痛だから書かないの? | home | 生産日ー。>>

コメント

勢いで性転換w
次の転生でまた女の子に戻る予定w
わたしも空気読まずに製錬してる・・・。ねこじま途中で止まったまま…。
でもハンマーゲームはやりたかったかも
【2009/05/12 16:44】 URL | pichi #-[ 編集]
1つの目標が終わったら確かに上げたいもの悩む時があるねぇ~。
次は時間かかるミルと何かを並行してゆっくり上げていくとかね^^
【2009/05/12 19:40】 URL | ミカエリス #-[ 編集]
★ぴちさん
勢いって大事!
一回くらいなってみようと思いつつ、どのキャラもまだ性転換は未経験なんです><
けっきょくハンマーゲームはしなかったなっ。

★ミカエリスさん
まぁ、今はAPためておくことにしようとおもう。
ってかさ、鍛冶とかお金のかかるものは仕方ないとしてなんでも一気に上げちゃいたい派なのですが。
【2009/05/14 15:37】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 20:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 17:43】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

