タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

25回目の転生&ファイナルショット。

ああ、ほんとに2週間はあっというまです。
25回目の転生。

41_20090419193341.jpg

ファイナルショットのキャップ解除のおかげで前回よりDEX7もあがりました。
転生後すぐにDEX300も近づいてきたぞ。

ささっと、探検15まであげて、キア上周回しながらファイナルショット修練。

42_20090419193334.jpg   43_20090419193328.jpg

弱体化装備で調整しながらさくさくとー。
やっぱり300秒のクールタイムはちょいと厳しいけど、
ここまで3周であげられたので、それほど苦ではないかな。

2の修練はらくちんそうだけど、
APが足りないのだ。
アントレ出来るものもないしなぁ。
でもココまで来たら、一気に上げちゃいたい気分にならないわけでもない。
どうしよっかな。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/19 19:54】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<生産日 調合A→9 | home | なんかいろいろー>>

コメント

すごい~、DEXはどんどん離されていっちゃってるなぁ~^^;
うん、早くファイナルショットマスターつけてるところ見たいけど、次の転生までのガマン?だっ。
【2009/04/20 02:37】 URL | ミカエリス #-[ 編集]
★ミカエリスさん
やっぱりガマンがー><
まぁ、次にはがんばるのだっ!
【2009/04/21 12:32】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

