タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

24回目の転生とおもいで。

うん。ちょっとさぼりすぎなんだ!
わかってるんだっ。

そうしてる間にもエルフの転生日が来てしまって
ささっと転生。

28_20090407174124.jpg

前回の時は10歳に転生してしまったので転生後のステータスを比べることが出来なかったのですが、
今回は13歳に転生したのでちょうど1ヶ月前と比べてみるとDEXが12あがりました。
あれこれちまちまとやったかいがあるってもんだ。
まぁその他はINT以外変わりなし!
そろそろ、らくちんにあげられるものが少なくなってきたので、
APをためなきゃだし、修練埋まったもの以外は止め。
今回はちょっとレベル上げ頑張らなきゃなっ。
おともだちのG1ラストをお手伝いして無事クリア。
変なSSしかなかったけど集合写真だけキレイに撮れてたので。

33_20090407174100.jpg

アッー!
このキャラで行ったんじゃなかったー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/06 22:17】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<生産とエンチャントらんくあっぷ | home | G7・G8・G9おわりっ>>

コメント

G1お手伝いありがとうございました^^
ほんと頼りになるお姉さまです♪
理想型もお手伝いしてもらって、
無事にパラに変身できるようになったぜ

ほんとありがとうございました^^
またよろしくです^^
【2009/04/09 17:02】 URL | pichi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

