タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

G7・G8・G9おわりっ

ぼちぼちと進めていたメインストリームが一気に終わりました。
進めていたというか、やってなかったともいうんだけどね。


↓ネタバレになるといけないのでたたみます
前にあげてた調教はあちこちで役に立ったのでアントレしなくてよかった。


19_20090331182416.jpg

一番の難関はケルピーのRPでした。
これは泣けた。
最初の2回は途中でいやになってしまって断念。
3回目でやっとクリア。
回復するもの持ってないとか近接がそんなに強くないのに魔法もないとかきつかった。

26_20090331192353.jpg

クルメナ戦は、レインオブサンダーとテイルアタックをミルで回避しながら弓で打つだけ。
馬は2匹あると便利。
攻撃を見切れなくてなんどかナオさん召喚したけどなんとか倒せた。
うん、なかなかここは楽しかった。

24_20090331192746.jpg

ドラゴンの騎士タイトルをもらってここでG8おしまい。
ストーリーも楽しめたし、早くやってしまえばよかった。
なぜかアトラタさんが地面から生えてた・・・。

25.jpg


そしてG9。
手伝ってもらいながら少しずつ進めて最後の戦い。
今まで見た中で一番気持ち悪い気がする。

22_20090331192733.jpg

ここは必死だったせいかSSはないのだ><
ナオ様がすべておなくなりになって別PCから遠隔をかけながらだったので
もう必死も必死、かなり必死だったはず。
祝福がどんどんはがれていくのでぜんぶ脱いで戦っていたら、
悲しいことにムービーでも・・・

23_convert_20090331195829.jpg

服を着直す暇がなかったとはいえこれは不覚なんです><
とは言え、無事終わってよかった。
手伝ってくれてありがとう!
あとは、人間キャラでG1をスキップしてしまってやっていないのが心残りなので、
いつか倉庫キャラでG1もやるぞっ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/30 23:55】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<24回目の転生とおもいで。 | home | せいさんせいさん。>>

コメント

そんな状況でもブレスレットを外してないのが
ちょっとうけたw
【2009/04/07 18:20】 URL | ひその #hPsxsJTI[ 編集]
がーん!
今気づいたっ!!!
落としてこなくてよかったw
【2009/04/07 21:07】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

