タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

せいさんせいさん。

月曜!生産日!
今回は先週からあまり張り切る気はなかったんだけど、少しは何かを進めなきゃ。
ってことで、まずは調合から。
今回はずるっこもほとんどしないで、まじめにー。
おかげでここまで。

16_20090325104957.jpg

FAがあとちょっと。
魂の声を聞く水があと半分。
FAは使い道あるけど、魂の声を聞く水は使い道無いし、スタック出来ないし
捨てるだけなのでいらない子のマナライフよりもっといらない子で作る張り合いなし。
でも頑張れば来週中に終わるかも知れないのでどうか来週もやる気出ますように!

そして、いつもの通りの盾叩き。
こっちの方が今回はあまりやる気がなかったのでちょいちょいと。

15_20090325104934.jpg

鎧の大成功が5回中3回出たのでこれはラッキーだった。
この分だと、鎧大成功修練はしなくても盾が終わるまでに終わりそうな気配。
まぁ、成功修練がたっぷりと残るわけだけども考えないようにしよう。

で、今回はこんだけ↓




14_20090325104924.jpg

ライトヘテロ×3 ヘテロ×1 ヒーター×5
いつもよりは数的に少ないけれども使った革はいつもよりたくさんだったり。
ヘテロは成功出るのは多いけど革の消費が多いっ。
ヒーターより売れないのにねヴぁー
ヒーターは5つ中2つ銘が入ったのでまぁまぁか(変な色しかないのはさておき)
明らかにポインタがずれてたり、叩けなかったり、タイミング間違えたりしない限り
仕上げキャンセルはしないんだけど今回銘が入った2つは絶対銘が入る!ってわかったので
どうしても・・・って時はキャンセルもありかなっ。
もっといいもの作れるようになったときにね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/23 22:42】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<G7・G8・G9おわりっ | home | 23回目の転生>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

