タイトル

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

蜘蛛コワイ

リアルの蜘蛛ももちろん怖いけどここの蜘蛛もこわい。
やってきました、アルビ上1。
一度来てみたいと思いつつなかなか通行証にお目にかかれなく来られなかったところ。
安いクローバーを露店で見つけたので何気なく買って幸運POTを作ったら出来たっ。

7_20090320175304.jpg

蜘蛛の襲撃に備えて壁の結晶をいっぱい用意して突入。

8_20090321142323.jpg

弓はあたらないから蜘蛛以外にも壁作っちゃうよ。
まぁ、スパイダーだからこいつも蜘蛛だ。
1周するのに壁の結晶70個くらい使ったとかは内緒ね。

9.jpg

ランク3の壁でもそれなりに攻撃に耐えてくれるので、
蜘蛛が部屋の外に置いたペットをタゲって一気に襲ってくることがなければ
壁を壊されて襲われることはなし。
一気に来ちゃっても死んだふり→ハイドで耐えられるのでなんとかなります。
ナオ切れすることもなし。
道中が長いので途中で飽きちゃうけど、宝箱目指して頑張るよっ!

10_convert_20090320094021.jpg

wikiを見て予習したら、なんだかアラクネが動かないんだってね。
ワタシの時だけ動いたらコワイから一応ペットと一緒に攻撃したけど
やっぱり動かなかった。
ラクチンだけど、張り合いはないね><
ちょっとカオスなくらいが楽しいのにー。

繭は8個しか集まらなかったので、カギは2個。
さて。
いいものでろー。


まぁ、結果はお察しよね。


11.jpg


もう1個は気が抜けてSSも撮ってなかったみたい。
まぁ、運がないのはわかってるからっ!
またいつかリベンジに来るよ!
その時までお宝はとっておいてよねっ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/19 22:33】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<23回目の転生 | home | すきるあっぷ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

