タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はたらきもの!

先週はさぼりまくってしまったので今日は気合いを入れてー。
まずは板作りから。
ミスリル板は月曜でもソロだと66%。
フルの鍛冶PTに入ると製錬終わってる人ばかりなので80%を超えてくるのだけれど、
フルになるのは日曜の0時明けてすぐくらいだけで、30分もするとだんだん人が少なくなって
終わらないうちにPTが機能しなくなるのが痛いところ。
板作りだけで時間かかるからね。
そんなこんなで今日はなんでもありの生産PTにて。

114.jpg

ミスリル板の成功率が70%ちょいなので、マビ的には決して成功率がたかくないけれど
ソロで作るよりマシかなっ。
インベを板で満杯にして叩くの繰り返し。
仕上げて前までで一旦終了。
仕上げは空いてるところでPTチャットとか気にせずやりたいので。

次は調合。
日曜日にみんなで草抜きしたので草はたくさんあります。
草抜きって一人でやると眠くなっちゃうけどみんなでやるとモチベーションも保てて○。
いや。それでも眠たくなっちゃって誤変換ゴメンよ。

112.jpg

まずは一つずつちゃんと分けて入れます。
でも途中で嫌になったのでちょっとだけずるっこ。
赤はまだまだFAやら魂の声を聞く水を作るときに埋まるからね(いいわけじゃないよ)

115.jpg

ダンジョンあまり行かなかったから金不足で今回はあんまり進まなかったのがザンネン。
でもどうせ飽きちゃってただろうから来週またやろうっと。

調合が終わったところで、PT抜けて1ch抜けて、一人静かに鍛冶の仕上げ。
今回は仮面が手に入ったのでバレンシア♂も仕上げたけど結果はお察し。
鉄の棒でも叩いて仕上げの練習しなきゃね。

ヒーターはいっぱい出来た↓


今回は図面がたくさんあったし、先週はヘテロとライトヘテロしか叩かなかったので
材料がたくさんあったからいっぱい作ってみました。

116.jpg

けっこうピンク系は出来やすいんだけど作るぞって思うとなかなか出ない現実。
引き取ってくれてありがとうっ!
キレイなグリーンは出来たけど最近は全然ブルー系が出来ないなぁ。

トレの進み具合はこんだけ。

117.jpg

こんだけ作っても盾の成功は24しか埋まってないのよ。
パーセントで言えば2%弱。
去年の11月からヒーター作ってるからかれこれ4ヶ月。
鉄の棒自作が目標で次に仕上げポインタが小さくなる8が目標で
そこまで到達した今、次の目標ってのは特にないから急がなくてもいいんだけどね。
でもヘテロの図面もたまって来ちゃってるから来週はヘテロを叩く予定。

あぁ、今思い出したのはハンクラの材料がいっぱいたまってるってこと><
そのうちねっ。




でもこれはあまりにもひどすぎると思うんだぜ。


118.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/16 23:26】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<サーファー!? | home | はじめまして。>>

コメント

最後のSS…だれ???
ブログ初登場の可愛い子ちゃん(注:♂)ですね、わかります。
【2009/03/17 18:33】 URL | ミカエリス #-[ 編集]
★ミカエリスさん
だれだろうねぇ。
うーん。だれだろう。
ひっそりウロウロしてるんだぜっ!
【2009/03/18 07:31】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

