タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじめまして。

108.jpg

おじゃましますっ!
ってことで、エルフキャラではじめてのペッカ下級。
1回だけ遊びには来たことあるけど、クリアするつもりは毛頭なかったので
1Fで即ナオサポ切れで退散。
なのでクリア目指して本気で入るのははじめて。

いろいろ教えてもらいながら必死で打ちます。


109.jpg


マグナムショットの半分は優しさで出来ているらしくよくはずれます><


111.jpg

あまりに必死だったのでSSがあまりありませんっorz
ザンネン。
それでも何とかボス部屋までたどりついて、はじめてのバンシーさんとご対面。

110.jpg

すみません。
勝手にお邪魔してました><
もうすぐ出ますのであまり見ないでくださいっ。
そんなこんなでバンシーさんとはほぼ見つめ合ってるうちに終了。
ありがとうございますっ。

最近はぬるいところばっかり通ってたのでやっぱりこういうのも楽しいですっ。

次に来るときまでに、マグナムショットの半分の優しさをなくしてきますので
また誘ってくださいな。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/14 17:59】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<はたらきもの! | home | やる気のでない生産Day>>

コメント

そいやペッカって結婚式二次会の大人数でしかboss部屋行ったことないなぁ

近接くらいしか攻撃手段無いから全然役に立てませんしね
【2009/03/14 20:33】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集]
この場合、優しさとはうさこ率の事を言うのですね、解ります。
いやでも、ちゃんと当たりまくってたよっ。
今度来た時はワイトの発言をSSに撮っておいてツッコミいれるのもいいかもw
また行こうね~♪
【2009/03/15 03:04】 URL | ミカエリス #-[ 編集]
ペッカ下級を二人でクリアするなんて・・・
ウサコ・・・(とイケメン風の人)・・恐ろしい子っ!
【2009/03/15 16:36】 URL | ひその #-[ 編集]
★いっし~さん
ペッカと言えば2次会のメッカですもんねっ!
フレさんの結婚式の時は用があって行けなかったので大人数でもいってみたいです。

★ミカエリスさん
ウサコ率と優しさは比例しているのでウサコ率が上がると優しくなくなりますよ?
今度はおもしろSS撮りに潜入しよっか。
ってか、そんな余裕なさそうだけどw

★ひそのさん
なんという、マヤ!!
エルフではほぼ初のペッカだったんですよー。
でもへたれなので人間キャラで来るより怖いことなくてたのしかったですっ。
【2009/03/15 19:03】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

