タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

合成9→8へ。

こんにちは。
巷では、ホワイトデーイベントとやらをやっているようだが、
俺もこのいかしたおねいさんのハートをゲット!

103.jpg

・・・はいつかできたらいいなぁと思いつつ、合成修練。
武器作成修練が終わってからは、白・赤・黄ハーブで青ハーブを作りながらトレを進めました。
原価的にはマンドレイクを作った方がお安く終わるのですが、
なにせマンドレイクはまだ調合修練にも使わないので無駄にしてしまうし、
それなら調合やエンチャトレにも使える青をということで。

101.jpg

次のランクからはレシピ合成のトレーニングがなくなってしまうのがつらそう。
ランク9の武器修練の時は、出来た武器の性能を碌に確認していなかったけど
同じような修練の仕方で、能力変化した武器が出来るかな。
来週からちょっと検証してみます。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/08 21:38】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やる気のでない生産Day | home | エルフ転生!めざせステキ女子!!>>

コメント

そいやNPCからチョコやらクッキーやら貰うイベントはもうナイんですかねー
まぁ好感度age間に合わなくてフツーのしか貰った事ないですが;;
【2009/03/11 00:45】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集]
★いっし~さん
やっぱり対NPCの方が断然いいデスよっ!
去年のバレンタインイベントのサッキュン衣装もよかったなぁ。
あの剣にあまり興味ないからホントに今回はいまいちなのです。
【2009/03/13 13:39】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

