タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エルフ転生!めざせステキ女子!!

さてさて、2週間はあっという間でエルフ転生。
究極に太ってしまっていたので早く転生したいあまりに、
転生前のステータスをSS撮るの忘れてしまった><
なので、転生後のステータス。

97.jpg

前回の時よりDEXが+7になったのが大きいかなっ。
裁縫やら料理やら、カウンターやらをちまちまあげたので。

転生後はいつものように探検をさくっと15のキャップまで。
どうしても探検は面倒であとまわしにするとやりたくなくなっちゃいます。
そのあとはいつものように盗賊発動のレベル30まで。
ウォーリアハードを何周かすれば30まではラクラクなのがうれしいところです。

今回はゴーレム練成を少しあげようかと。
ささっと修練。

99.jpg

トゥガルドアイルのタヌキ地帯はBOTに占領されてて、
ゴーレム修練はなかなか大変。
それでも、BOTより足が速いので邪魔してやったり・・・
やっぱり嫌になっちゃって、ティルコのキツネ地帯に向かってみたら
なぜかこちらは今のところBOTは一掃されているようで悠々と修練できました。
ゴーレムをこのまま一気に上げ続けるか、放置しすぎてるミラージュをあげちゃうか迷うなぁ。




ステキ女子はこちら。




太る前のキラキラステキ女子。
ハートまで横取りして究極の勝ち組なんだぜっ。

98.jpg


またちょっぴり太ったけど、木の実とトウモロコシ茶で万事OK!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/07 15:15】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<合成9→8へ。 | home | イベントが始まったよ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

