タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

生産日だぞっと!

先週はあんまりやらなかったので今週はやる気満々!
がんばるぞっ。

裁縫アルバイトをしつつ

89.jpg

調合をちまちまと。
先週はあまりにやる気がでなくて

90.jpg

こんなことしちゃったりしていたので今週はまじめに。
頑張ったけど、惜しかった><
あと3.78!
ついつい、露店の高いハーブを買って終わらせてしまいたくもなったけど、
そこまで慌ててあげる必要もないので我慢。

86.jpg

たくさん作ったマナライフを分解したらまた材料調達できるはずなので、
来週はランクアップ出来たらいいな。
そんなこんなで、裁縫だけはランクアップ。

87.jpg

裁縫と鍛冶を両立するのはお財布的に厳しいのでとりあえず裁縫はココまでかなっ。
あとはいつものように鍛冶を。
今回は最高級革がけっこう貯まったので鎧も少し。
鎧の大成功埋めも半分近くなったので、盾が終わる頃には大成功は終わるかな。

91.jpg

今回で、図面がほぼ切れたのでまた化石掘りしなくてはっ!
化石掘りは楽しいのだけれども、重い腰を上げるまでが面倒・・・
っていうか、掘るのもサルファゴーレムと戯れるのも楽しいんだけど
化石の復元が限りなくめんどくさい。
なぜか、日によって出る化石が偏るので本当は毎日少しずつやるのがいいんだろうけど
やる気のある日にまとめてやらないとやりたくなくなっちゃうのがなぁ。
がんばらなくちゃっ!

今回の完成品↓
85.jpg

今回はちょっと面白い色も出来た。
下の茶色っぽいのなんか、服と合わせたらおしゃれっぽい感じはするけど
人気はなさげw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/03 23:06】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一件落着 | home | カボチャが出来たぞっ!(本文なし)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

