タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エルフ転生&アンドラスRP

あっという間に転生日。
2週間は短いなぁ。
3週間だと長く感じたのにね。
制服が欲しかったけどカードの売り出し期間まだあるし、染色値上がり気味だし
通常のカード買っちゃってるしで、今回は通常のカードで。


転生前と転生後のステータス。

48.jpg

今回は無性に剣士ショートを着たくなったので土曜午前に13歳へ。
2週転生だと加齢APをあまり気にしなくなったので好きな歳に転生できるのがいいね。
今回は重い腰を上げて裁縫をC→Bにと演奏をA→9に上げたのでちょっぴりDEX加算。
中途半端に8で止まってるハンクラやら料理やらもそろそろやろうかな・・・
料理は転生前にやろうと思いつつ、ついつい面倒で放置。
DEXあげたかったらやらなきゃだなぁ。

転生後は盗賊発動までレベル上げをして
これまた止まっていたDEX目的のカウンター修練。
弓ばっかり使ってると気合い入れて修練しないと埋まらないのが痛いところ。

51.jpg

とりあえず7にあげて、嫌になったのでココまで。

なにやら弓とか強化2HSが貰えるらしいのでアンドラスRPにも挑戦。
↓完全なネタバレはしてないけど画像とかあるので大丈夫な方だけどうぞ!
タルティーンの影ミッション掲示板の横にいるカッコイイお姉さんアンドラスさんの悲しい過去の話。

53.jpg

フィリアとタルティーンを行ったり来たりしながら、話は進みます。
はっきり言ってちょっとめんどいです。
途中のロンガ遺跡のダンジョンはエメラルドの矢の遺跡とほとんど同じ構造だし、
これは初心者さん泣かせです。

最後はラビダンジョンを幼いアンドラスさんになってクリアします。
武器は持ってないので素手か魔法で。
魔法は結構強いので魔法だけでも十分進めます。

RPなのにちっちゃいのが出たり・・・

49.jpg

構造はまったく通常のラビダンジョンです。
しいていえば草が生えてないくらい。
生えてても悲しいけど!
まぁちょっとダルいけどさくっとクリア。

50.jpg

いつも颯爽としてるアンドラスさんも悲しい過去があったんだね。

そして、タルティーンにいる現在のアンドラスさんと最後に話すと報酬が貰えます。
どっちか迷ったけどまずは弓にしてみました。

52.jpg

見た目は全くのエルブンロングで色も固定みたい。
店売りのより初期性能はいいんだけど耐久は店売りと同じだし改造できないのが悲しいところ。
ただ、もう一つの選択肢の2HSは初期性能でもかなり使えるっぽいので、
ジャイと人間でもぼちぼちこなして貰っておきたいです。

でも一度やるとだるさがわかっちゃうのでホントにぼちぼちと・・・。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/21 23:55】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ショック | home | ファーマーになるぞ!>>

コメント

アンドラスさんの耳がアッーーー

今は髪の毛で隠してるんですね@@
【2009/02/22 17:20】 URL | いっし~ #gQYy3MYE[ 編集]
アンドラス様の正体、
G9エンディングでチラッと出てましたが……
むしろ最初は男かと思ってたなんて言えなy

しかし、○●◎のわりに近接強いですよね^^;
【2009/02/22 18:02】 URL | ネッドウッド #2kbNzpR6[ 編集]
★いっしーさん
うわっネタバレなっちゃったかな><
そうそう。普段はかくしているっぽいです。

★ネッドウッドさん
確かに、マビは性別不詳の人が多いですよね。
ケルピーとかいまだに女性にみえる!
素手でもスケルトン、スマ一発だったし脳筋○●◎目指したくなったですw
【2009/02/23 08:27】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

