タイトル

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ファーマーになるぞ!

本日はアップデート。
INしてすぐ向かったのは農場。
管理人さんは農場にいるのかと探し回ったけれどもどこにもいなくて、
周りの人たちの話を聞いてるとタルティーンの街にいるとのこと。
さっそく向かってみる。

46.jpg

いましたいました。
まだ実装直後なので周りにも人が群がっててわかりやすかったです。
もういっぱいかなと思ったけれどまだ半分しか埋まっていなくて
無事借りられました。

47.jpg

場所は水色のマークのところ。
自分で決められる訳じゃなくてランダムで割り当てられるっぽいです。

41.jpg

さっそく向かってみると自分の畑は青く光っててわかりやすくなってました。
育て方とかさっぱりわからないから、最初は簡単と書いてあったナスを植えてみました。
そしてまずは水やり。
看板をクリックすると↓こんな画面が出るので

42.jpg

公式ページの動画ではツルハシで耕したり鍬で掘ったりしてたので、
耕すところから始まるのかと思いきや、ただ看板クリックしてお世話を選ぶだけ。
ちょっと拍子抜けしたけど、お世話の仕方によって出来る野菜に違いが出るのかな。
一旦お世話すると内容によって次のお世話をするまで20~40分かかります。
裏で何かをやるなら待っててもいいかもですがただ待ってるだけなら、
影ミッションとか受けながら待っててもいいかと思います。

その間にフレさんとギルマスさんと途中になっていたG9の秘密実験へ。
↓長くなるので畳みます。
間が開いてしまったので、ハードになってしまってちょっぴりきつかった。
魔法スキルが調整されたらしく威力が1割増しになったとかで結構ダメージ出てましたね。
次はAP貯めて魔法も上げてみようかなーなんて思ってしまいました。
そんな道中、どんどんフレさんが豪華になっていきます。

43.jpg

うんうん。
このくらいはたまにあるよね。
今日はアップデートだしサーバーも混んでるだろうし。

44.jpg

むむむ。
なんかさっきより火の玉増えてませんか。
いや。きっと気のせい気のせい・・・





気のせ・・・

















45.jpg

気のせいじゃなかったー!
火の玉のせいで姿がほとんど見えなくなってるー!!
これ、ぜんぶ一気にぶつけられたら怖いものなんてないぞっっ\(^o^)/

臨時メンテが入っているらしく畑に水やりしてここでおしまい。
フレさんの宝箱から出た古代ES腐る前にメンテ終われー!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/19 22:32】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<エルフ転生&アンドラスRP | home | キア上マラソン>>

コメント

自分で借りるとMAPでも旗が立ってるんですね~>農場
そういや世話は“リアル1日で10回まで”らしいです~。
てか、火の玉をここまでまとってる画像初めて見たかもw
最後はこんなになるまで打ってたのかぁ~!
次からなるべくFB自重しときます…w
【2009/02/20 17:57】 URL | ミカエリス #-[ 編集]
畑~。
夜にようやくログインして行ってみたら、
全部埋まってました・゚・(つД`)・゚・


火の玉バグは結構ありますね~。

なんか頭上から黒い煙が出てるし、
周りが見えにくくなるので何とかして欲しいんですがw
【2009/02/21 00:43】 URL | ネッドウッド #2kbNzpR6[ 編集]
★ミカエリスさん
自重しなくて問題ないですよっ!
ほら、こうやってブログのネタになりますしw
お世話がんばりますよー。
25%になったら芽が大きくなるらしいのでもうちょいなのですっ。

★ネッドウッドさん
畑借りられなかったすか><
すぐ満杯かと思ったけどまだけっこう空いてたっぽかったので人気薄かと思ったらタイミングが良かったのですね。
まだ最初なので楽しいです。
次回は是非-。
火の玉、ここまですごかったのみたのははじめて!
FH発動してるときの白いまんまになっちゃってる人もたまに見かけるけどこれと同じ原理なのかしらw
【2009/02/21 07:54】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

