タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今週の生産。

今回は思うところあって、盾はちょっと少なめ。
やっぱり2つ上の図面だけあって大成功が出過ぎちゃうので、
板を作るときだけ生産PTに参加させてもらって叩くときはソロでやってみた。

結果はと言えば、月曜日に叩くと変わらないのよね\(^o^)/
鍛冶はPTは成功率じゃなくて、進行率のUPなのでかえって材料を多く使ってしまっただけだった。
来週は製錬1でも成功率の低いミスリル板のみ月曜PTで作って、
叩くのは平日にやってみようかと思う。
仕上げは次の月曜日かな。

あとは、調合を草があるだけ埋めて、今週の生産は終了。
最近は夜になるといつも1ch満員だけど、生産日は特になかなか入れなくて困る。
他のchでもぼちぼち生産PT出来てるみたいだけど、
やっぱり「調合」とか「紡織」とかやってる生産ごとにPTが分かれているのは1chだけなので
なんとかならないのかなっ。
36.jpg

今回出来たのはこんな感じ。
うーん。レア色最近出てないなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 22:33】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<キア上マラソン | home | エンチャントランク8終わり!>>

コメント

最近平日も満員なので、日曜の夜に
生産準備で1CHに入るのが特に大変ですね。
鍛冶はPTも1CH固定のメンバー多そうだし。。
【2009/02/19 07:05】 URL | ひその #hPsxsJTI[ 編集]
★ひそのさん
そうなんですよー。
鍛冶PTはだいたいおなじみのメンバーです(有名人とか多いですw)
ただ、鍛冶やってる人は絶対数が少ないらしく日曜の日が明けたときしか鍛冶専門のPTがないのでそれがザンネンです。
【2009/02/19 21:20】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

