タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

合成A→9

土曜日は錬金の日。
と言うことで、ジャイでこんにちは。

30.jpg

ピエリックさんがコマネチのモーションに入っているのは内緒。

先週で、武器の合成は終わっていたので今週は集めておいたハーブの合成。
マンドレイクが一番お財布的に優しいんだろうけどまだ調合でも使わないし、
白ハーブがけっこうたくさん豚さんから抜けたので白+赤+黄で青ハーブ3本の合成。
ここは手持ち分でさくっっと終わり。

31.jpg

次も武器の合成。
カバンを採集ナイフでいっぱいにして合成しまくる。

33.jpg

てれってー♪
というジャイ独特の効果音好きなのに、かまどの前にいるとゴーといううるさい音で
かき消されてしまうのがザンネン。
この、かまどを使い終わったあとに、キャラ変更してもゴーって言う音が残ってしまって
クライアント再起動しないと直らないのは仕様ですかね。
めんどくさいので早く直して欲しいものです。

そして今日もここまで埋めて終了。

32.jpg

また来週までにハーブ集めなくちゃ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/15 21:26】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<エンチャントランク8終わり! | home | サキュバスを誘惑してやったり!>>

コメント

おー合成、進んでますね~。
諸説ありますが、やっぱりあの音は「てれってー♪」ですよねw

かまどの音、キャラチェンジで直ることもありますが、
大抵はクライアント再起動になります( ̄▽ ̄;)
【2009/02/16 23:49】 URL | ネッドウッド #2kbNzpR6[ 編集]
★ネッドウッドさん
てれってー♪で間違いないです!!
先日パラッパー♪派の人に出会ってちょっと自信なかったけどよかったw

かまどの音、クライアント立ち上げたまんま動画見たらそちらにも影響するときもあってちょっぴりげんなりなのです
【2009/02/18 07:06】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

