タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

サキュバスを誘惑してやったり!

先日の記事を書いたあともティカの木調教杖を露店で買ったり、
トゥパイ餌を買い込んだりと散財しながら何度も通ったラビダンジョン。
ようやく最後の日がやって参りました。

いつものように、ライフを削るのはもう慣れたもの!
ミラージュ→死んだふり→ミラージュ
で彼女はデッドリーに。
死んだふりで30秒待ってから

29_convert_20090214232609.jpg


ハイドで起き上がって調教開始。

28.jpg

・・・あっさり6個目の餌で成功。
今まで、1000個以上の餌を使ってるのになぁ。
1回で成功した人もいるようだし、やっぱり運なのかな。
まぁ、自分でも言うのもなんですが、運はない方だ!
ようやくタイトルゲット。
多少の今更感はあるものの満足満足笑顔
サッキュンと記念撮影して、おしまい。

27.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/14 23:32】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<合成A→9 | home | ジャイ転生>>

コメント

タイトルゲットおめでとー
ミラージュとハイドを使うんですねー
人間よりエルフのが楽に取れるなら
チャレンジしてみたいですね。
こんど是非お手本を見せて欲しいです><
【2009/02/15 02:34】 URL | ひその #hPsxsJTI[ 編集]
ついにやりましたねーw
おめでとうございます~。

こんどチャレンジしてみようかなぁ……。
【2009/02/15 15:28】 URL | ネッドウッド #2kbNzpR6[ 編集]
★ひそのさん
ありがとです~。
毒とかミラージュがやっぱり削りやすいかなっと思います。
もしくはペットミサイル・・・死んだふりでタゲ切れれば人間キャラでも取りやすいかと。
CoDがあれば一番ラクチンらしいですけどね~

★ネッドウッドさん
ありがとうございます!!
運がよければ1周で餌1個でも取れるはず!
たくさん餌持って行くとモチベーションが下がるので今日は何個使ってダメだったら諦めようとか決めた方がいいかもです。
【2009/02/15 20:50】 URL | ウサコ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

