タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夕暮れは 雲のはたてに物ぞ思ふ あまつそらなる人を恋ふとて

ひさびさにナオさんも旅立っていったペアでのハードSW。
かなりきつかったけど、充実感。
あまりのカオス具合にSSもこれしか撮れてないんだ

47_20090929202555.jpg

なんだかよくわからないの図。
でもたまにはこういうのもよしなのだ。



相次いで修練おしまい。
やっと調合終わり。
本当にすみません。
これからは使うものしか作らなくてもよいのね。
銀行もペットのインベも整理してすっきりさせなくちゃね。


43_20090928124610.jpg   49_20090929202607.jpg


続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/29 20:34】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

気の向くまま過ごしてた二人だから

毒おわった。マンドレ終わった。残すはFAのみなのだ。
埋めたら終わり。終わったも同然。
多分やる。きっとやる。俺やるよ!

42_20090928124551.jpg




パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・
まだですか。終わりませんか。
返事がない。タダの屍のようだ。
犯人はヤス。


44_20090928124603.jpg

いや。でももうすぐなので今週中には終わりたい。
ランク8が9か月。
ランク7は1か月ちょいでおわる予定。
俺頑張った。
でもまだ終わってなかった★


続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28 12:55】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

誰にも染まらずに自由に飛んで行けよ

結構用意できたつもりが、
ほんの少し毒草が足りなかったのだ。

39_20090922183808.jpg

他のところを埋めつつ、来週まで持ち越しだな。



こっちの方は、大成功埋めは終わったものの
圧倒的に、材料不足だ。
揃える片っ端から消えてくがな><
今週も材料集め頑張るまん★

40_20090922183815.jpg

あせらず、くさらず、こつこつと。
もうくさってるとかキコエナイ。


続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/22 18:47】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

指先の魔法は9つであなたに

ひさしぶりのぺっか。
クチチさん大集合。

34_20090919214320.jpg

あなたのおかげで死亡率が格段に少なくなったんです。
お世話になってます。
いつもライフ黒くさせてごめんよ。


ワタシの倍以上strあるよ。

38_20090919215151.jpg

最後に記念写真

35_20090919214327.jpg

すっかりSS撮るの忘れたけれども
バンシーさんは壁の反射ダメージでだいぶ削れたので
壁ランク1にする価値はありそう。
そのうちがんばろう。


続きを読む
【2009/09/19 22:01】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

振り向かない いそがない 立ち止まらない

転生の記事すら書いてなかった…。
ので2回分をまとめて。



33回目の転生↓


28_20090917130434.jpg

レベル上げ頑張った!

34回目の転生↓

27_20090917130550.jpg

レベル上げサボった!

32回目の転生時より、DEXが14あっぷ。
その他もろもろあっぷしてるけどこの14がうれしいな。


29_20090917130441.jpg   30_20090917130447.jpg   31_20090917130453.jpg  


32_20090917130459.jpg


これらには惜しみなくAPを使いまくります。
薬草学が終わったのであとは調合のみ。
毒薬以外は平日でも行けるのでまいにち少しずつ。
コレさえ終われば少しか気持ちと銀行が楽になるんだ。
・・・たぶんな。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17 13:32】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

