タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あの夏も 海も 空も

やっと夏っぽくなってきた本日。

まぁ世間では夏休みっていうね…
あの夏はもう来ないけどそれはそれで。

あいかわらず、まったり過ごしております。

ぼちぼち進めてた調合がやっと6。
シャカシャカはなんとか3に。

3_20090730152507.jpg  4_20090730152513.jpg

やる気のなさがこの時間のかかり具合に現れてるっていう。
っていうか、ブログもサボってたから、いつに調合7になったかもわからんので、
SSをあさってみた。
6月22日だって。
1か月かかってるとかひどいな。
もうちょっとまじめになります。すみません。



あとはペッカにいったり、影ミッションをしたり。

5_20090730152520.jpg  7_20090730152550.jpg

レベル上げも適当人生。
まぁ、報酬もこんなもんだ。

8_20090730152556.jpg

経験値がうまいからいいのだ。

まぁ、なんでも適当にやっていると、
MOBも適当になるヨネ。

6_20090730152526.jpg

なにこれ?
クルージングかラフティングか。
詠唱したサンダーがちょっと悲しい。


少しやる気を出そうかの。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/30 15:42】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

鍛冶とか鍛冶とか

去年の11月からはじめたランク8修練の盾成功。
いくつか、ヘテロは作ったもののヒーターシールドを作り続けて2週間ほど前にやっと終了

95_20090721125742.jpg

硫黄ゴーレムから化石を取り、復元してコレクションブックを完成させても
なかなかもらえない図面に泣きながら頑張った8か月。
いや、泣いてはいないけどな。
ミスリル板作成の成功率の低さにはちょっと泣けたけど。
図面とミスリルインゴがまだまだあるし、
作りたいものが作れていないので、趣味的にもうちょっと作ろうと思うのです。

ここからはちょっとスピードを上げたいんだけど、
高級革と仮面の品薄加減にまた泣ける。
鎧の大成功が埋まったので、あとは高級革と仮面を集めて作るのみ。
このペースで行けばなんとか1年かからないでランク8突破できるかな。

96_20090721125754.jpg



↓今まで作ったヒーターコレクション。
  たぶん、ちょっと重いので注意。
  どうやら、SSの撮り忘れやらで全部はないっぽい><

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/21 13:08】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

31回目の転生

いつもより1週転生を遅らせたけれども、なんやかんやでこんなもん。


89_20090721112847.jpg


前回よりDEXがあがったのはシャカシャカのおかげかな。
次は何を精力的にあげようか迷い中。
APはため込んでおけば、なにか決まったらすぐ出来るからね。





あんまりレベルが上がってないのは
すっかり日の当たらない存在になってしまったこの子修練を頑張っていたからで
みなさまのおかげで

90_20090721112841.jpg

1週間でなんとかとれましたよ。
そしてますます隔離されていく予感。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/20 23:26】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

あれこれしてる

なにやら、書きたいことがまだ追いついていないようなのです。
サボり過ぎってこういうこと?


86_20090702121100.jpg

ちまちまと上げ続けていた鉱物採取がついに4。
売るのがめんどいからって勝手に送りつけられたみなさま。
ゴメンよ、なみだ。
おまけの宝石さん目当てに1までがんばる!
なので製錬9を目指してるランクFの毛の人にも押しつけるからね。

疲れたら、桜の下で精霊放置。
桜と服の色が一体化してるのもいとあはれなり。

85_20090702121107.jpg





ランク8で満足していたジャイの合成ランクをキャップまで。
これは一人じゃ挫折していたと思うんだ・・・。
疲れたけど頑張ったよね。

81.jpg

合成の確率上げるためにアルケミマスタリもBまで。
これも挫折するかと思ったけど頑張れば何とかなるもんだ。

82_20090702121119.jpg

さて、もうすぐ準備は整うし、土曜日に頑張ろうね^^






タシロはこちら↓

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/02 12:52】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

