タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

生産日 調合A→9


ああ。長かった。
毎週毎週やってたのにずるっこしたりであまり進まず、
1ヶ月ちょっともかかってようやく調合ランクアップ。

44_20090421171247.jpg  45_20090421171241.jpg


マナライフがつらかったー。
ひとりでやってたら、きっと今週も終わらなかったのは間違いない。
話しながらやると、めんどうでもなんとか進むもんだね。


46_20090421171235.jpg

鍛冶はこのくらい。
半分やっとすぎたところっ。
まだまだ先は長いけど、盾の成功が残り少なくなってきたので
いままで費やしてきた時間よりは短い時間で進められるはず・・・たぶん。

まぁ今回はこんだけしか作ってないしね。

48_20090421172137.jpg





続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/21 17:27】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

25回目の転生&ファイナルショット。

ああ、ほんとに2週間はあっというまです。
25回目の転生。

41_20090419193341.jpg

ファイナルショットのキャップ解除のおかげで前回よりDEX7もあがりました。
転生後すぐにDEX300も近づいてきたぞ。

ささっと、探検15まであげて、キア上周回しながらファイナルショット修練。

42_20090419193334.jpg   43_20090419193328.jpg

弱体化装備で調整しながらさくさくとー。
やっぱり300秒のクールタイムはちょいと厳しいけど、
ここまで3周であげられたので、それほど苦ではないかな。

2の修練はらくちんそうだけど、
APが足りないのだ。
アントレ出来るものもないしなぁ。
でもココまで来たら、一気に上げちゃいたい気分にならないわけでもない。
どうしよっかな。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/19 19:54】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

なんかいろいろー

アップデートが来たので、さっそく、楽しみにしてたFSからー。

39_20090417222701.jpg  40_20090417222654.jpg

ひさびさに、修練らしい修練をしたような気がする。
クールタイムがあるのでぼちぼちとじゃないと進まないのがちょいめんどい。
ランク3までのAPはあるので、次に転生したらAPがんばろう。

35_20090417223059.jpg

ちょうどワタシがマビをはじめたばかりで、
ティルコから出たこともないときに出会った綿あめ羊と再会。
あの時はモフってはみたけど食べることしか知らなかったけど、
いまはフレッタにちゃんと届けるよ。
いちばん大きい羊はいいもの出そうだから大きい羊専門で。

37_20090417222713.jpg

タラの街は広すぎてどこになにがあるのか、まだまったくわからないけど、
こんなステキな場所もあったー。
路地裏いっぱいだったから誰にも見つからないお気に入りの場所探そうっと。

まだまだ堪能しきれてないけど、ぼちぼちとー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/17 22:38】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

生産とエンチャントらんくあっぷ

月曜日は何かとやることがたくさんある気がして落ち着かない感じ。

もうすっかり飽きかけている調合から。
先週で白ハーブは埋まったので今週はマナライフとスタポと今週使う分を。
十分にハーブを集めたつもりだったけどすっかり飽きちゃって中途半端で終わり。
あとはばっさばっさと10個ずつの詰め込み作成・・・
修練は埋まらないけどPOTはたくさん出来ましたっ!

32_20090407174112.jpg

鍛冶は相変わらずたいして進まずー。
数だけはたくさん作ってるのにねっ。
今回は金仕上げじゃないのにスゴイ金色のが出来てビックリ!
先週(左側)はわりと地味な色目が多かったので今回(右側)はキレイな色が出来た方かな。

34_20090407200928.jpg   29.jpg

そのあとはお手伝いしていただいてエンチャ修練。

燃やして貼って。

30_20090407202340.jpg  31_20090407174118.jpg

おかげさまで念願のランク5になれました-!
いつも手伝ってくれてありがとねっ。
これでトゲ装備も自分で作れるんだ!
ここから先はぼちぼちいきます~。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/07 20:27】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

24回目の転生とおもいで。

うん。ちょっとさぼりすぎなんだ!
わかってるんだっ。

そうしてる間にもエルフの転生日が来てしまって
ささっと転生。

28_20090407174124.jpg

前回の時は10歳に転生してしまったので転生後のステータスを比べることが出来なかったのですが、
今回は13歳に転生したのでちょうど1ヶ月前と比べてみるとDEXが12あがりました。
あれこれちまちまとやったかいがあるってもんだ。
まぁその他はINT以外変わりなし!
そろそろ、らくちんにあげられるものが少なくなってきたので、
APをためなきゃだし、修練埋まったもの以外は止め。
今回はちょっとレベル上げ頑張らなきゃなっ。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/06 22:17】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

