タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

合成9→8へ。

こんにちは。
巷では、ホワイトデーイベントとやらをやっているようだが、
俺もこのいかしたおねいさんのハートをゲット!

103.jpg

・・・はいつかできたらいいなぁと思いつつ、合成修練。
武器作成修練が終わってからは、白・赤・黄ハーブで青ハーブを作りながらトレを進めました。
原価的にはマンドレイクを作った方がお安く終わるのですが、
なにせマンドレイクはまだ調合修練にも使わないので無駄にしてしまうし、
それなら調合やエンチャトレにも使える青をということで。

101.jpg

次のランクからはレシピ合成のトレーニングがなくなってしまうのがつらそう。
ランク9の武器修練の時は、出来た武器の性能を碌に確認していなかったけど
同じような修練の仕方で、能力変化した武器が出来るかな。
来週からちょっと検証してみます。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/08 21:38】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

一件落着

94.jpg

いやはや、大変お騒がせしましたが無事カボチャを納めることが出来ました。
臨時メンテのおかげで相場がリセット!
カボチャの値段もそこそこになったので収穫して40個。

93.jpg

いい、お小遣いになりましたとさっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/05 14:00】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

カボチャが出来たぞっ!(本文なし)

81_convert_20090302211523.jpg


           ↓


60.jpg  83_20090303110921.jpg


           ↓


82.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/02 22:25】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

ジャイ転生と○態温泉

せめてレベル40まであげたかったけれども、何となく心折れたのでここらで転生。

73.jpg

いいのいいの。
そのうち強くなったらめいっぱいレベル上げるんだからー!と言い聞かせつつ

74.jpg

さくっとね。
転生後はまずは面倒な探検から。

75.jpg

コールの宝箱からお金が出なくなったせいか、新手のBOTが・・・
延々と、太陽を背負っている石像をスケッチのクエストを続けてるのです。
1回クエストをこなすと352G。
小銭稼ぎにはなるのかな・・・。
よくもまぁ、新しいことを考えるもんだと妙に関心。
クエストボードの前が邪魔なので早く退治してくださいな。

76.jpg

あげたかったスキルをさくっと上げて今日は終了。
あとは農業に精を出してくださいな

変○温泉は見たい方だけどうぞ・・・↓
続きを読む
【2009/03/01 20:20】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

イエッス!

71.jpg



カボチャがなったぞ!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/28 21:55】 | ジャイアント日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
次へ

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

