タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

メガネは顔の一部じゃない

ちょうど1年近くぶりなので更新

いろいろと環境も変わってそれなりに楽しく過ごしてまする。

前の記事を見るともう1年前なのでいろいろ変わってた。

まず鍛冶が1になりました。
いつだっけね。

5_20101006210640.jpg

SSあさったら5月16日のことだったようです。
まぁこれから半年近く経ってるわけですが。

あとはですね、累積はもうすぐ3500になりまして。

やる気のなさはあいかわらずでありまして、
クラッシュショットは1まで終わったものの、サポートショットの修練はそこそこしかすすんでおりませぬ。
まぁやる気出せばおわるよね。
やる気出すまでに時間がかかるだけでね。

そのほかは↓
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/06 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

