タイトル


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

甘い匂いに汚された

夕方ネコ島で、CM撮影会があるって言うから行ってみたよね。
別鯖からこんにちはのひとやら有名人やらなんやらでかおすかおす。
なにがなんやら、誰がどこにいるのかもさっぱり。
下手な巨大ボスより重いくらいになっちゃってて。
この重さでどうやら中止?延期?らしい。ざんねんむねん。

11_20101012231007.jpg


0時過ぎて転生。
プレミアム箱からでた遺物でさくっと探検あげたら
ちょうど1000になった。

12_20101012230950.jpg

めんどうだから探検20のキャップすらはずしてなかったけど
今回はもう少し遺物があったので巨神像さんに行ってきました。
まぁそんなSSなんてないよね。
キャップはずしましたよ、ってだけの話。


リアルお誕生日みなさんありがとうございますー
今年も無事18歳になれました★
おめでたいちゅーりっぷとセレブな傘もありがと~。

15_20101012231320.jpg


まぁリア充shineな私にはみんなのお祝いがうれしかったよー。
生産材料やらもたくさんありがとう!下着セットは拾わなかったけどありがとう!



14_20101012230714.jpg


ちゅっちゅちゅー


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/12 23:28】 | エルフ日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<せめて今夜かまってほしいよ | home | 愛なんか知らないよ>>

コメント

おめでとうでした☆
ねこじまは重くて動けなかったし
中止とか・・・運営に盛大に釣りあげられましたとさ
【2010/10/14 11:35】 URL | ぴちこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウサコ

Author:ウサコ
マビノギ
ルエリサーバーに
ひっそりと生息中
◇エルフ:ウサコッコ(メイン)
◇ジャイ:ウサマル
◇人間:ウサコ姫
どこかで見かけたらお気軽に声かけてくださいな

ちなみに日記のタイトルは内容に一切関係ありません★

最新記事

最新コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

RSSフィード

mabiリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

